LotR なんでも掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■1534 / 1階層)  【報告】資料整備了、メールください
□投稿者/ ハーブ -(2004/05/28(Fri) 02:12:03)
    2004/05/28(Fri) 02:26:05 編集(投稿者)

    html化が終わりました!どうぞ遠慮なくメールで「資料ください」ご送信を。<皆様
    (ご存知と思いますが上の@マークでもメアドは出ます)
    「せっかく作成したんだから使って〜」でございます(^^;) 返信の手間など何ほどのものでもございません。ホント。

    今回は「当サイトの技術担当」が時間を取れず、白い都さま&BB様が代わって整形とhtml化をやってくださいました。ありがとうございました。
    そしてもちろん、書き取り(対訳文字化)にご協力くださった、douglas様、エルフのマント様、ぶらんでぃ様、HAL様、梅の一様、びったん様、山の下さま、順不同ですが(^^;) 改めてありがとうございました。

    さらには、FotR SEEが出たときに書き取り作業してくださいました、大ガラス様、しほ様、指輪の幽鬼さま(^^;)、ここのつ様、sptica様にも、この機会に再度お礼申し上げます。今回活用させていただきました。

    m( _ _ )m フカブカ

    ----------
    なお
    No.1515を編集機能で修正しておきました。(文中「まだできてません」を消去しただけ)

    過去のデータ整理もあれこれ「やりたいのに延び延び」のままですが・・・(汗)おいおい
    やっていきたいと思っております。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←FotRのDVD/VHS字幕見直しについて /ハーブ 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal FotRのDVD/VHS字幕見直しについて / ハーブ (04/05/21(Fri) 23:11) #1515
Nomal [雑談]作業進捗状況 / 白い都 (04/05/24(Mon) 02:41) #1529
│└Nomal Re[雑談]プレッシャーかけてごめんなさい / ハーブ (04/05/26(Wed) 00:30) #1530
Nomal 【報告】資料整備了、メールください / ハーブ (04/05/28(Fri) 02:12) #1534 ←Now
Nomal [資料保存] 字幕字数の計測方法(1825よ.. / 白い都 (04/06/27(Sun) 00:16) #1826
│└Nomal Re[2]: [資料保存] 行動が遅くて・・ / douglas (04/06/27(Sun) 18:04) #1840
Nomal ツリー目次 / 白い都 (04/07/04(Sun) 02:17) #1892

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -