LotR なんでも掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■1530 / 2階層)  Re[雑談]プレッシャーかけてごめんなさい
□投稿者/ ハーブ -(2004/05/26(Wed) 00:30:11)
    白い都さま、プレッシャーかけてしまいましたね(^^;) すみません。
    紅茶板[665]に書いたとおり、

    >映画上映終了からDVD(SEE)発売までの期間を「農閑期」と表現したLotRサイト主さんがいらして、なるほど(^^;)と思ったものです。でも私としては、ようやくのんびり好きなことだけやれそうで、無理せず楽しもうという構えです。

    と、もう一度申し上げます。あまり苦にしないことにしましょう。
    私も、諸事情により今週はサイトに充てる時間が少なく、ついつい旬の話題(映画にコンサート・・・おお!夢に見た日々だわ)が先になってしまってますが。
    いずれ必ず出します、というより、やめろと言われてもこのまま引っ込んでいることなどどうせ出来ないと、自分では承知しているので、焦らないことにしました。

    最初から良い代案出そうなどと構えるとしんどいので、過去、ここが論議になりました、と紹介することから始めてもいいし、他の方---特に新しい方から疑問のご投稿があればうれしいけど、何も出なければそれはそれで良いのではないかと思うことにしてます。(やっぱデータ請求メールを出しにくい感じにしてしまったとしたら、失敗でした、ごめんなさい・・・ちなみにhtml化は現時点で半ばまでです)

    ----------
    それにしても、マンガが描きたくて描きたくて漫画家になった人でも、締め切りがないとどうも描けない進まない、ってのと同じかも。はは、人間のサガですねえ(^^;)
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←[雑談]作業進捗状況 /白い都 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal FotRのDVD/VHS字幕見直しについて / ハーブ (04/05/21(Fri) 23:11) #1515
Nomal [雑談]作業進捗状況 / 白い都 (04/05/24(Mon) 02:41) #1529
│└Nomal Re[雑談]プレッシャーかけてごめんなさい / ハーブ (04/05/26(Wed) 00:30) #1530 ←Now
Nomal 【報告】資料整備了、メールください / ハーブ (04/05/28(Fri) 02:12) #1534
Nomal [資料保存] 字幕字数の計測方法(1825よ.. / 白い都 (04/06/27(Sun) 00:16) #1826
│└Nomal Re[2]: [資料保存] 行動が遅くて・・ / douglas (04/06/27(Sun) 18:04) #1840
Nomal ツリー目次 / 白い都 (04/07/04(Sun) 02:17) #1892

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -