LotR 英語なんでも掲示板

この掲示板は現在、閲覧のみです。

新しい掲示板はこちらです。


ホーム | 一覧最新記事検索

No.225  Re:お礼の文案を是非使わせてください
発言者: 白い都
発言日: 2002 10/08 08:54
ありがとうございます!
お礼を出さないといけないが、英作文が・・・
と思っていた矢先でした。
英語工房はアフターケアまで、本当に至れり尽くせりですね^^
私の気持ちそのままです。是非この文章を使わせてください。
後日、DVD改訂レポートを出すまでの時間稼ぎにもなる、
とちょっと姑息なことを考えてしまいました。

それで、少々付け加えたい点があります。
第一段落の最後に
Your autograph is my treasure for life, MY PRECIOUS!
趣旨はおわかりと思いますが、こんな感じでどうでしょうか。
できたら明日には投函したいので、検討は9日午前10時締め切り
ということで、よろしくお願いいたします。

(「ミョー」に冷静、というのは、喜んでいい内容かどうか英文読解に
自信がなかったのと、みんなで作った文章を分担していろいろな宛先へ
送ったので、私が返事を貰えたのはたまたまの偶然に過ぎないから、
一人ではしゃぐのはよくないと思ったのです。心境は、飛び回って
サンバ踊っちゃう勢い。)

▼関連発言

221:フィリパさんから返事が! [白い都(転載)] 10/07 01:14
 ├222:Re:祝!+お答えします [ハーブ] 10/07 01:26
 │└223:内容について [ハーブ] 10/07 02:24
 └224:お礼の文案ですが [ハーブ] 10/08 01:43
  └225:Re:お礼の文案を是非使わせてくだ.. [白い都] 10/08 08:54
   ├227:最高!MY PRECIOUS! [ハーブ] 10/08 10:34
   └232:お礼の文案(決定?) [ハーブ] 10/09 02:17
    └233:Re:お礼文を出しました(10/9.. [白い都] 10/09 18:38