LotR なんでも掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

No3326 の記事


■3326 / )  お詫び: No.3253の修正が手抜きでした
□投稿者/ One of many -(2005/06/12(Sun) 09:57:08)
    (昨日までの”暑さに完敗、使い物になりません”状態をようやく少しばかり脱したので取り急ぎ…)

    白い都さま

    No.3289でせっかくスペルミスを指摘して下さったのに、放置状態になっておりまして
    すみませんでした。(No.3253を最初に投稿した後、一度目か二度目の編集時に
    気づいて修正した記憶があったので油断しておりました。どうやら、その後補足をした際に
    最初のスペルミスが残ったままの下書き原稿を使ってしまったのがミス復活の原因かと推測しております)

    No.3315の白い都さま私訳を見て「あれ?」と思いあらためてNo.3253をチェックしてみて頭を抱えました。
    指摘箇所は当然修正済みと信用して使って下さっていたことと思います。
    裏切ってしまいまして申し訳ありませんでした。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -