LotR なんでも掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■2231 / 1階層)  【ネタバレ】特典映像【感想】
□投稿者/ ハーブ -(2004/12/29(Wed) 00:01:45)
    2004/12/29(Wed) 14:10:54 編集(投稿者)

    BB様の感想、楽しく頷きつつ読ませていただきました。本編見終わった他の方々もぜひ一言〜(^^;)
    (それからツリー違いですが、さんちゃん様、怒涛のタイピング毎回ありがとうございます!)

    さて。特典映像ディスク見てしまいました。(全部ではなく、教授関連とデジタルはとばした)
    なんかなー、最後の撮影終了直後のイライジャやヴィゴ、打ち上げパーティののジョン・リス・ディヴィスやドミニク・モナハンなんかの顔見ちゃうと、、それにプレミア、オスカーと来て、リチャード・テイラーやアラン・リーなんかが嬉しそうなのを見てしまうと、もう全部許してしまう・・・。で、自分がこの映画のせいで費やしてしまった時間と労力、フラストレーションのすべても、肯定したい気になる。

    かの不朽のA級映画ゴッドファーザーだって、パートVは酷かったんだし。その他のパート3なんて(エイリアンにターミネーターにマトリックスに、ほとんどありとあらゆるパート3は)少なくとも私の目で見て「いいとこなし、つまらない」だったんだから。おそらく「映画の第三部で感動的な秀作」はこの世の誰にもできないことなんでしょう、きっと。(しくしくしく)

    いえ、FotRで感動、TTTもしっかり楽しんだ私の場合は、ですよもちろん。それにゲドの一件もあるし(Off板参照)。いつまでも「RotKはしどい、しどいよ。どうしてもっとちゃんと出来なかったんだー、PJのバカバカ」と思い続ける体力が私にはなくて、「もうこれでよしとするしかないよね・・・」と、苦笑しつつ、ハワード・ショアのDVD(今回のSEEのオマケ1時間弱と、サントラのオマケDVD=スーパートレイラー入り)をゆっくり何度もかけようと思うのでした。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←【ネタバレ危険!】RotK SEE【感想】 /ふ →Re[2]: 【ネタバレ】特典映像【感想】 /ふ
 
上記関連ツリー

Nomal 【ネタバレ危険!】RotK SEE【感想】 / ふ (04/12/17(Fri) 02:50) #2042
Nomal Re[1]: 【ネタバレ危険!】私の感想 / ハーブ (04/12/24(Fri) 16:39) #2222
Nomal Re[1]: 【超ネタバレ危険!】私の場合【感.. / BB (04/12/25(Sat) 12:08) #2224
Nomal 【ネタバレ】特典映像【感想】 / ハーブ (04/12/29(Wed) 00:01) #2231 ←Now
  └Nomal Re[2]: 【ネタバレ】特典映像【感想】 / ふ (04/12/30(Thu) 14:28) #2233
    └Nomal Re[3]: 【ネタバレ】特典映像【感想】 / ハーブ (04/12/30(Thu) 21:31) #2234
      └Nomal Re[4]: 【ネタバレ】特典映像【感想】 / ふ (05/01/05(Wed) 07:47) #2237

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -