LotR なんでも掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■2036 / 1階層)  コンサート行きました(12/11)
□投稿者/ BB -(2004/12/13(Mon) 11:14:01)
    しっかりばらされてますが私も11日に行ってきました。
    いやー行ってよかったー!
    まず、オケのレベルが前回と段違いでした。今思えば前回は誰かが音やリズムをはずすんじゃないかとハラハラしながら聞いている部分がありましたが、今回は安心して聞いていられて、100%身を任せるというか、没入できたので感動もひとしおでした。前回にゃんこ様のお嬢様が気にされていた「ダブルタンギング」(No2018、当然そんな用語は存じませんでしたが)も見事に決まって、快感! ただ、個人的には一部の金管の音色が激しく気になりました。威勢のいい場面ではいいんですけど、静かなところではもう少し繊細な音を出してほしかった。でも好みの問題かもしれません。

    大人のコーラスも随分よくなっていましたね。しかし周囲がレベルアップした分、少年コーラスがちょっと目立ってしまったかも。がんばってはいたんですけどねー。

    ハーブ様が受け付けなかったソリストも、私はOKでした。前半はちょっと声が出てないなーという印象でしたが、後ろの方は盛り返して、特にフロドが鷲に運ばれる場面のソロは声質がまさにぴったりでよかったと思います。そりゃーシセルはすごくよかったけど、今回は歌声に個性がない分、かえって合っているのかもと思いました。

    それにしても、チケットが大量に売れ残ったのが実に残念ですね。2階がいやに暗いので変だなーと思ったのですが、まさか閉鎖されていたとは。それでも1階後方の両脇にはかなり空席がありましたから、日本では二度とこのコンサートがないのかなー思うと悲しくなります。また行きたいよぉ〜。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←コンサート行きました(12/11) /ハーブ →娘よりのコメント /にゃんこ
→Re[2]: コンサート行きました(12/11) /ハーブ
 
上記関連ツリー

Nomal コンサート行きました(12/11) / ハーブ (04/12/11(Sat) 22:09) #2031
Nomal Re[1]: コンサート行きました(12/11) / koyuki (04/12/12(Sun) 02:17) #2032
│└Nomal Re[2]: コンサート行きました(12/11) / ハーブ (04/12/12(Sun) 09:55) #2033
Nomal 一時のコンサートでした(12/11) / ステラ (04/12/12(Sun) 10:52) #2034
│└Nomal Re[2]: 一時のコンサートでした(12/11) / ハーブ (04/12/12(Sun) 11:14) #2035
Nomal コンサート行きました(12/11) / BB (04/12/13(Mon) 11:14) #2036 ←Now
│├Nomal 娘よりのコメント / にゃんこ (04/12/14(Tue) 19:21) #2039
│└Nomal Re[2]: コンサート行きました(12/11) / ハーブ (04/12/15(Wed) 11:57) #2040
│  └Nomal Re[3]: コンサート行きました(12/11) / BB (04/12/15(Wed) 21:22) #2041
Nomal Re[1]: コンサート行きました(12/11) / 馳ねこ (04/12/13(Mon) 19:34) #2037
  └Nomal Re[2]: コンサート行きました(12/11) / ハーブ (04/12/13(Mon) 21:37) #2038

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -