LotR なんでも掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

No2313 の記事


■2313 / )  お久しぶりです
□投稿者/ ハーブ -(2005/02/13(Sun) 22:04:17)
    レスが遅れてごめんなさい、マッシュルーム様、お久しぶりです。

    >戦闘にばかり、力をいれ、後はおざなり・・・。そんな印象をぬぐえません。
    >何もかもが唐突で。もう少し丁寧に描いて欲しかった。

    同感です。

    >(しかし、戦闘は、類似映画の中では、ダントツおもしろいのは確かです。)
    うーん、TTTの時は確かに私もそう思ったんですが、「ヘルムを上回る戦闘シーンを!」
    とリキ入れたもののその入れどころを間違って、物量とダラ長い時間をかけ、グロ&リアリティのないかっこよさ(レゴラス象の滑り台など)で画面を占領したところが、私には「もうつきあいきれんわ」でした・・・。

    >とても心変わりの早いエオウィン。
    いえ、あれは絵です絵。時間はもっと経過してるんです。二人が手を取り合ってからメリーが見つかったからといって、一昼夜のあいだに息を吹き返して回復して目覚めて出会って恋に落ちたと思ってはいけません(本当か?)・・・ああもう、あの編集の拙さは何なのよ、PJ! いかんいかん。文句の雪崩が起きてしまったら最後ですので、このへんで失礼致します。(^^;)
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -