LotR なんでも掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

No1933 の記事


■1933 / )  完全おふざけ訳(危険物注意)
□投稿者/ ハーブ -(2004/07/10(Sat) 02:12:52)
    2004/07/10(Sat) 12:26:27 編集(投稿者)

    No.1932でいったんは自制したつもりが、止まらなかった〜
    常連さん限定。アルウェンファンは読んではいけません。アラゴルンのファンもです。









    だから、大したもんじゃなくて、下らない冗談ですってば。さ、やめましょう。









    では・・・とある日本映画の1シーンですよ。



    彼女:いったい何の話をしてはるんどす?
    彼 :そやから、別の人生かてあるやろ。戦争もない、泣くこともない国へ行けるんやないか。
    彼女:なんでそんなこと言わはんの?
    彼 :あのな、オレは死ぬんやで。あんたとは生まれが違う。ええ夢見さしてもらいました、て、それだけや。
       これ、やっぱり返すから。
    彼女:うちがあげたんどす。ちゃんと持っといて。

    (彼女の一歩も譲らぬ態度に、彼、負ける。)



      ・・・スイマセン、だから言ったじゃないですか。仕事が詰んでて逃避です、許してー。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -