LotR なんでも掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2245 / inTopicNo.1)  一粒で何度も・・・楽しくつつく隅
  
□投稿者/ Cindy -(2005/02/03(Thu) 13:06:59)
    ようやくほんとのエンドロールみたあと・・・
    チャプター戻してつつく重箱の隅々。

    ・ミナス・ティリスでデネ侯にお目見えした後、ガンダルフと話すピピンの追加ショット、
    あまりにはっきりと顔が違いすぎ! メイクでなんとか合わせてから撮影できなかったのか・・・。
    ・戦いの後、メリーを見つけたピピンのシーン、劇場版の昼間からSEEは夜に変わってる
    けど夕暮れの色になんだか違和感ある。
    ・ボロミア幻影は違和感あるけれど、ファンとしてはくっきり見えるのはうれしいなぁ♪

    もっといっぱいあるから、何度もDVD見返せて元とること間違いなしです。
    それにしても、製作側もFOTRのときとは編集する気持ちが違うんでしょうねぇ。
引用返信 削除キー/
■2314 / inTopicNo.2)  小ネタといえば
□投稿者/ ハーブ -(2005/02/13(Sun) 22:17:46)
    2005/02/13(Sun) 22:18:51 編集(投稿者)

    Cindy様、あるまじきレス遅れすみません。実は、こうして*レスをつけてしまうと自己削除できなくなる*ので、たぶんご自分で「感想ツリー」に付け直し再投稿なさるかなと思い、それを妨げないほうがいいかと待ってたんですが。

    こういう単独のご投稿ですと、どうしても下へ下へと沈んでしまいます。それは惜しいので、今度からなるべく既存ツリーに付けていただいた方がいいかと思います(もちろん、全然新規の話題であればどなたでも「新規作成」でツリー立てしていただいてかまわないんですが。そうでない場合は、ツリー頭の発言またはご自分がレスしたい投稿をクリックし読める状態にして、下にスクロールすると「上記の記事へ返信」の投稿欄があります)。
    ---------
    >・戦いの後、メリーを見つけたピピンのシーン、劇場版の昼間からSEEは夜に変わってるけど夕暮れの色になんだか違和感ある。

    夕暮れの色とかより私は、その前の一連の時間の流れとの混乱が・・・No.2313で書いたばかりですが、あれだとエオウィンとファラミアが
    >一昼夜のあいだに息を吹き返して回復して目覚めて出会って恋に落ちたと
    しか見えない。それでは「お前ら何やっとるかー!」といわれても仕方ない・・・ってのが許せないのでした。

    「楽しくつつく隅 」といえば、TTTの時は(旧ツリー板)小ネタでずいぶんと盛り上がったものでした。あの時は純粋に楽しかった。今回も、上のご投稿を頭に、小ネタが出るかな?期待したいです。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -