LotR なんでも掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

No52,53 の記事


■52 / )  機能の練習2
□投稿者/ 白い都 -(2003/04/26(Sat) 17:12:14)
    2003/04/26(Sat) 17:19:18 編集(投稿者)
    2003/04/26(Sat) 17:14:37 編集(投稿者)

    記事番号がどこにあるのかと思ったら、表題の後ろの(わざわざブルー表示で目立っているじゃん)でした。
    記事番号を最後に置くと、ツリーが深くなっていった時に、表示が切れてしまわないかなあ。それとも、表題部分を削るのだろうか。どなたか、ツリーをどんどん深くして試してみてください。

    ところで、ツリーのサイズ(レスの枝や深さの数)はどのくらいまで行けるのですか。
    個人的には、前の掲示板くらいの限度が丁度良いと思います。あまり大きなツリーを許すと画面一杯に一個のツリーが広がって読みにくいし、話題の整理のためにも適宜新ツリーを立てたほうがよい。

    記事リンクはこんな感じ? No34 ←テストです。
返信 削除キー/

■53 / )  Re:記事リンク上手く行かない
□投稿者/ 白い都 -(2003/04/26(Sat) 17:18:07)
    2003/04/26(Sat) 17:23:04 編集(投稿者)

    ちょっと練習
    No34
    No51

    文中に置くのがマズイのかな? No34,51

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -