LotR なんでも掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

No51 の記事


■51 / )  移行作業お疲れさまです・機能の使い方練習
□投稿者/ 白い都 -(2003/04/26(Sat) 16:42:12)
    おおっ ちょっと見ない内に新掲示板が。
    移行おめでと〜 \(^o^)/ (私も新しい気持ちで今まで使ったことのない顔文字なんか使ってみちゃったりして)
    名訳クイズの再開は未定とのことですが、ツリーだけでも移植していただけて、大変嬉しいです。

    今度の掲示板は新機能がいっぱい!
    第一、「HTMLタグ」ってなんじゃいね? HELPを見てもわかんないよ〜
    しかし自助努力も大切だ。こういう解説サイトがありました。
    http://www.din.or.jp/~jacko/html/index.html
    「文字− 文字に変化をつけよう」の項目参照
    (個人サイトさんだから、直リンは遠慮しておきますね)

    試行錯誤しながら書き込みしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします




返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -