LotR なんでも掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

No3257 の記事


■3257 / )  不要と言われてもやります(笑)
□投稿者/ ハーブ -(2005/06/02(Thu) 18:11:22)
    2005/06/02(Thu) 22:58:18 編集(投稿者)

    消されては困るので取り急ぎ(^^;)

    >スクリプト本が出るんでしたよね。それも今月に。

    出版予定が6/20となってますが、日本のようにきっちり出るかどうか。また
    from 海外 through 密林の、到着までの時間の unpredictable なことは周知のとおりで(笑)。

    第一、その頃には日本での上映が終わってる可能性のほうが大きいじゃないですか〜
    というわけで、できるだけやりましょー。Two heads are better than one(この諺だけは珍しく、英語バージョンのほうが好きです。凡人は三人寄ってもそうそう文殊にはなれませんが、ケンカしないかぎり二人分の頭のほうがどっちか一人よりまし、は大概あたっていると思うので ^^;)

    今夜あたりから、出来るとこ少しずつ、補完作業やっていきます。

    といっても、投稿できるのは明日か明後日になりそうですが。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -