LotR なんでも掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

No3256 の記事


■3256 / )  こんにちわ〜!^^
□投稿者/ 月見 -(2005/06/02(Thu) 11:22:23)
    初めまして、月見といいます^^ キングダム・オブ・ヘブン見てきました。素晴らしかったですよね! すっごくすっごく感動しました!

    わたしは特にボードワン王のことが大好きなんですけど、と言うか、もう尊敬しちゃってるんですけど! 体は病気におかされてるけど、心は誰よりも強くて優しい所が、もう…! 思い出すだけで涙が出てきちゃいます。

    あ、もちろん、バリアンも好きです。サラディンも、イマドも、ティベリウスもホスピタラーもバリアン父もそれから(以下略)

    好きなシーンもいっぱいあって、もう言い切れないんですけど!やっぱり一番好きなのはボードワン王の出てくるところです。泣いた所と言えば、ボードワン王が妹シビラに涙声で謝るところ。自分が一番辛い時でも、人への思いやりを忘れない人なんだ・・・って思ったら、涙爆発。画面がよく見えませんでした^^;

    所々、ン?どういうこと?って引っかかった訳も、ここや他のサイトを回って解決しました。ありがとうございます! 絶対また観にいきます〜^^ サイト主様の感想も期待してます!^^
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -