LotR なんでも掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

No3196 の記事


■3196 / )  知りたいですか?(ガイドブックガイド)
□投稿者/ ハーブ -(2005/05/24(Tue) 00:02:56)
    2005/05/24(Tue) 00:42:00 編集(投稿者)

    mikemommy様もご参加、いらっしゃいませ〜(^o^)

    >映画館でKOHの予告を見たら
    >映画に出ていなかった子供が!?だ、誰…?(*_*)

    発売がすでに決まっているらしいディレクターズ・カット版のDVDまで、ネタバレは伏せますが
    その「子供」には、あまりにも凄まじい悲劇がまつわっているのでありました…

    DVD待てない場合はガイドブックをどうぞ(完全に回し者と化している? ^^;)
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757211457/249-3493528-3193110

    なお、この本の帯に「オーランド・ブルームの魅力満載」とかなんとか書いてあるらしいですが
    それもウソです。一番ページ数費やしてて読みごたえあるのは史実背景説明だし、脚本ができるまでとか、攻城砦や衣装のメイキングとかに比べ、キャスト紹介として3ページ出てくるだけです。この映画を好きになった皆様は安心して購入してください(笑)
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -