LotR なんでも掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

No3010 の記事


■3010 / )  [最終報告]投函しました
□投稿者/ ハーブ -(2005/03/22(Tue) 16:43:31)
    事務的に書いたものを新旧連絡室に出しておりますので、
    自分ち(^^;)では、とにかく皆様にお礼を申し上げます。最後の最後まで、ありがとうございました!

    怪我の功名と申しますか、本日朝イチで投函のつもりが、子供の中耳炎で医者が先になりまして(進行が早くてこじらせると怖いんです)、昼食後まではくくられておりました。そのおかげで最後のぶらんでぃ様のご指摘No.3009、間に合いました。

    やれやれ、これ以上もうミスが見つかりませんように…
    でも本当にこれだけ皆様よく真剣にチェックしてくださったと、感謝しております。
    出版関係の仕事をしている人なら誰でも知っているとおり、誤字(誤植)というのはいくらチェックしても印刷してみると何か残っているものなんですけど、その点では文字通り「可能な限り」しっかりできたと思います。

    あとは先方がどれだけこれを使ってくれるかですが、これはもう、祈るしかないですね。
    ともあれ自分にやれることはこれで片がつきました。肩が軽くなりました。
    これで数日はあまり出てこないかもしれず、今夜あたりから多弁症の発作を起こすかも知れず(^^;)、自分でもわかりませんが。とにかく何度でも申し上げます、

         皆 様 有 り 難 う ご ざ い ま し た !

                      お 疲 れ さ ま で し た !


返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -