LotR なんでも掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

No2969 の記事


■2969 / )  資料として
□投稿者/ ハーブ -(2005/03/20(Sun) 14:25:32)
    > 私も手元と総覧が違うので とまどって書き出すべきか、
    > かなり悩んだのですが、
    >
    > こちらでは判断がつかずに一応あげています。
    > やはり、あまりに違う字幕は載せると混乱させますか?

    いえ、逐一そのまま「新連絡室」の総覧に反映させることはしませんから、作業にマイナスということはないです。それに私個人は資料としてこの作業掲示板に置いておきたいです。劇場で確認して合致したものはその都度入れて行きますし。

    ただ、報告No.2968に書いたとおりの進捗状況・発送予定なので、せっかくやっていただいたものがGAGA送付に直接影響し役立つ、ということは現時点ではなくなりました。しかし送付終了後も、この作品および字幕について知りたい、といういわば「研究対象」として、補完と検討は続行することになると思います。(新連絡室で昨日今日も誤字誤植などを修正する他、和訳を補ったりは続いています)
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -