LotR なんでも掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

No2907 の記事


■2907 / )  2-10 (前半)DOWN ONCE MORE(2)
□投稿者/ piece_of_moon -(2005/03/16(Wed) 01:55:34)
    続きです。

    >【待て 誰か客が来た】
    「待て 誰か客が来たようだ」

    >Raoul! 【?(字幕なし)】
    「ラウル!」

    >【これはたとえようもない喜び】
    「これは/たとえようもない喜び!」

    >【君の訪れを】
    「君の訪れを−」

    >【その願いはかなえられた】
    「その願いが かなえられた」

    >【(字幕無し?)】
    ないです。
    クリスの
    「放して!」という字幕がありますが

    >【彼女を離せ! 頼む / 情けがあるなら放せ!】
    「彼女を放せ! 頼む / 情けがあるなら放せ!」
    単純な変換ミスです スミマセン

    >【彼女を愛してる】
    【その気持ちがわかるか?】
    「僕は彼女を愛してる/その気持ちが分かるか?」

    >【彼女を見せてくれ】
    「クリスティーヌは?/彼女を見せてくれ」

    >【ムッシュー ようこそ 歓迎するよ】
    「ムッシュー/ようこそ 歓迎するよ」

    >【(?)彼女を傷つけるとでも思ったのか(ね)?】
    「彼女を傷つけるとでも/思ったのかね?」

    >【君の命を助けられるのは】
    【クリスティーヌだけ】
    「君の命を助けられるのは/クリスティ−ヌだけ」

    >【拒めば死が彼を待つ】
    拒にルビ

    >【ここを越えて後戻りは // 出来ぬ】
    「ここまで来て 後戻りは−」
    「出来ぬ!」

    >【あなたの暗い運命を思って私が流した涙】
    「あなたの暗い運命を思って−」
    「私が流した涙」

    >【涙は凍りつき】
    【憎しみの涙に変わってしまった!】
    「涙は凍りつき−」
    「憎しみの涙に/変わってしまった!」

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -