LotR なんでも掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

No1412 の記事


■1412 / )  ホントに長くない?
□投稿者/ シアン -(2004/03/25(Thu) 13:41:18)
    No1344に返信(シアンさんの記事)

    みなさん、長いと感じないみたいですね。
    上映時間がながいから、必要だけど、要らないと
    かんじないんですか?
    2時間映画なら、少々つなぎ方がへんでも、我慢できるんですが、
    3時間オウバーでは、たえられないんですよ。

    しかも、雑誌などは、「灰色港」が、入るか、入らないか
    だったし、サントラの曲が、日本訳で、「西に向かう」
    なので、船が、西に向かうシーンで終わると思っていたので、
    その後のシーンがじゃまにかんじたんです。

    最後は、乗り込むところから、サム中心にして、曲が違ったら、
    感じ方が違うと思うんだけどなー。

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -