LotR なんでも掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

No1353 の記事


■1353 / )  サムの言葉で締めくくりたい
□投稿者/ 姫 -(2004/03/18(Thu) 00:44:30)
    2004/03/18(Thu) 11:50:14 編集(投稿者)

    >私があのエンディングが秀逸であると考える理由は、シアンさんとは全く逆に、サムの「戻ったよ」の声に、「ああ、フロドの物語は本当に終わってしまったんだな。」と実感したからです。
    の、エルフのマントさんと、まさに同じ気分です。

    また、【人それぞれ意見】にもそれぞれに共感しました。
    なぜって……【二つの塔】を見たときに、あまりの不満足さに唖然とし、どうしても納得がいかなくて……結局映画館に通う羽目に陥りいりました。
    おそらく、気に食わないと叫びながら、一番興業に貢献したのは【二つの塔】です。
    三作の中で、一番回数を見ていること、間違いありません。
    そして、やっと納得できてきた今日この頃です。

    うーん……。
    あまりに完璧よりもやや疵があったほうが、印象に残るんでしょうかねぇ?

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -