LotR なんでも掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2683 / inTopicNo.1)  ご協力願い
  
□投稿者/ ハーブ -(2005/03/09(Wed) 21:29:39)
    2005/03/10(Thu) 08:37:50 編集(投稿者)

    すみません、半日休んだら自信なくなったので、お願いしたいのですが

    1)補完投稿を下さっている方々、ご自分の投稿でマスターに反映されていないものに
    タイトル◆マークつけていただけますか?(下の2・3はこれに該当しません)
    この掲示板ではageがデフォです。

    一応今夜、あるだけのものはマスターに入れてしまいたいと思っています。
    (お願いはここまでです。以下はお願いと言うよりガイドラインかな)
    --------------------

    2)字幕の代案は歓迎。
    代案:(ブランク)
    のところは「すぐには思いつかなかったが悠長に時間を費やしていられない」ためそのままになっているものですので、代わりに考えて、あるいは思いついたら、ご投稿くださるのは歓迎です。。
    (ここに来てくださる方々に、「ご自分の案がマスターに入らなくても悪く思わないで下さるなら」なんて但し書きは不要ですよね? ^^;)

    3)コメントは、ハーブがつけたものに不足などお気づきの点、異論などは遠慮なくお寄せいただいていいのですが
    「★がついてるのにまだ書かれていない」所のコメントは、単に「まだ」なんです(^^;)
    代わって考えていただくにはおよびませんが

    4)ご自分の「是非入れてほしいコメント」は、これまでに金のたてがみ様がしてくださっているように、マスターにつけていただければ(かなりの高確率で)入れさせていただきます。

引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -