LotR 英語なんでも掲示板

この掲示板は現在、閲覧のみです。

新しい掲示板はこちらです。


ホーム | 一覧最新記事検索

No.2452  ナズグル vs. バルログ
発言者: ハーブ
発言日: 2003 03/29 11:10
しほ様、#2425でもあちこちでも、字幕補完本当にありがとうございます。

>小ネタスレにお邪魔したいのですが、時間がありませーん(;_;)
残念でなりませんので、勝手にその小ネタスレに持ってきました! (^o^)
(って私も時間ないはずなんだが)

>私としては「モルゴスのバルログ様FANの会」に入りたいです!
おお。そう言われてしまっては、 baldhatter 様#2417の

>Nazgul & Winged Beast友の会(ただいま会員募集中です)
これとどっちに入会すればいいのだろうか? 本気で悩むぞ。
掛け持ちでもいいですかぁ〜?

いや本当、昔っから、火山とか地殻変動とか恐竜とかアンモナイトなどのあたりが好きで好きで、NHKなんかの特集番組で溶岩の映像は見てますから、あのバルログの『質感』はもう、こたえられません。しかも熱の透明な揺らめき、煙とか蒸気ではなく「高温ガス」という感じで立ち昇っているあの周りの空気まで、よくぞ視覚でここまで「熱さ」を表現したものだと。向かうガンダルフの顔にもその「熱さ」の照り返しがあり、あの球体バリアー(?)で、サイズは違っても力は互角、の息詰まる対決の迫力が…(この文章の乱れでお察し下さい。)

一方の Winged Beast(呼びやすいニックネームはまだないのか?)と来たらもう、それは好きなんてものじゃなくて(50行省略)
-----------
やっぱり両方に入会しよう。しほ様 baldhatter 様よろしく。ちゃんちゃん。

▼関連発言

2438:小疑問と危険小ネタのツリー Part 2 [BB] 03/28 13:09
 ├2439:#2435へのレス [BB] 03/28 13:10
 ├2441:第二・小ネタツリー [ハーブ] 03/28 13:29
 │├2442:いらっしゃいませ>#2435 [ハーブ] 03/28 13:34
 │├2447:「逆落としは可能か?」 [シルフレイ] 03/28 22:20
 │├2450:#2417 Re[2]:ナズクルの弁解 [Grog] 03/29 01:27
 ││└2470:#2417 Re[3]:ナズクルの弁解 [風呂で罵吟ス] 03/30 20:49
 ││ └2503:#2417 Re[4]:ナズクルの弁解 [風呂で罵吟ス] 04/01 22:56
 │├2452:ナズグル vs. バルログ [ハーブ] 03/29 11:10
 │├2485:He's alive! [Robin Gamgee] 03/31 23:28
 │├2489:Re:[2341]〜[2351]渡河問題 [エントのねずみ] 04/01 00:48
 │├2491:星・月・太陽ほか [エントのねずみ] 04/01 01:08
 ││└2504:Re:星・月・太陽ほか [ハーブ] 04/01 23:53
 ││ └2512:Re[2]:星・月・太陽ほか [板倉] 04/03 16:40
 ││  └2516:最後の恐竜 [ハーブ] 04/04 02:09
 │└2537:ファラミアの地図(2351の続き) [白い都] 04/07 00:01
 └2541:最強の危険ネタ+新たな涙 [ハーブ] 04/07 01:30<-last