LotR なんでも掲示板
(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

No1145 の記事


■1145 / )  赤表紙本の居場所
□投稿者/ ここのつ -(2004/02/26(Thu) 13:50:06)
    モルドールでの手ぶら状態は、たぶんSEEで補填されれば説明がつくと思います。
    (他でもちょっと書きましたが、実際に撮ってあるこのシーン、どうしても見せて欲しいです〜T-T)


    それより何より、今、可能性が頭に浮かんでどうしても書きたいことは、こちらの謎について。

    >赤表紙本はどこに・・・?

    サムは、村に帰って、まずは袋小路屋敷に寄った。
    そこでなにがしかの時を過ごした後、本はそこに置いてきた。
    これからも執筆はそこで行う。

    こんな、私にとっては新たな涙(それも滝涙)の妄想ができてしまいました〜(T-T)。
    こんなお礼も妙かもしれませんが、きっかけをありがとうです。>オレンジ&カシスさん

    なお、上記妄想部分の三行、「袋小路屋敷」は「(役場のようなものがあそこにあったかどうか覚えてないけど)庄長としての執務室のような場所」と替えることも可能なんですが、それは即刻却下した私なのでした(笑)。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -