LotR なんでも掲示板
(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

No1118 の記事


■1118 / )  Re: 猛ダッシュ
□投稿者/ 白い都 -(2004/02/24(Tue) 22:27:40)
    > ホントにこれって、「ネタ」の(っていうかそれが第一にくる)シーンなんですか?
    すいません。本当は感動シーンですよね。
    私の原作イメージでは、ここは、フロドが大地を踏みしめながら端然と歩み去る場面だったもので、映像とのギャップの大きさに、そこばかり気になってしまって・・・

    ついでに申しますと、指輪をはめて姿が見えなくなった時の 足跡ぺたぺた も、かなり笑いが。FotRの袋小路屋敷では、ビルボの足跡は付いていなかったなーとか思い出して。
    笑ってる場合じゃないんですけど、つい、スミマセン。

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -