LotR なんでも掲示板
(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■752 / inTopicNo.1)  マラソン上映って
  
□投稿者/ 風呂どう? -(2004/01/27(Tue) 13:33:25)
    福岡のユナイテッドシネマでマラソン上映を2/7にするそうです。SEE作と完結編らしい。恐らく1日で指輪を捨てられるけどかなり長い。。。
引用返信 削除キー/
■753 / inTopicNo.2)  Re[1]: マラソン上映って
□投稿者/ baldhatter@会社 -(2004/01/27(Tue) 17:30:28)
引用返信 削除キー/
■755 / inTopicNo.3)  Re[1]: マラソン上映って
□投稿者/ JUMA -(2004/01/28(Wed) 01:51:33)
    この前売券を買いました。
    先行上映はベストコンディションで観たいと思っていたのですが、第三部を白紙の状態で3作一気に観ることは二度と出来ない! と思い直しました。
    でもやっぱり「二つの塔」の途中でギブアップしそうで心配です。
    売り場での説明によれば、第一部・第二部は同じ部屋、第三部は別のもっと大きい部屋で上映するそうです。

    「ドリンク飲み放題」………いつも途中でトイレに行かなくてすむように水分を控えるから嬉しいような嬉しくないような。
引用返信 削除キー/
■756 / inTopicNo.4)  Re[1]: マラソン上映って
□投稿者/ 不復還 -(2004/01/28(Wed) 22:37:20)
    はじめまして、書き込みは初めてですが、いつも見させていただいています。
    ハーブさんをはじめとするみなさんのおかげで、字幕が改善されたことに深く感謝します。そして、こちらの板のおかげでいろんな情報を知ることができとても助かっています。
    また、みなさんの教養あふれる書き込みにもいつも驚かされるばかりです。
    さて私は福岡近郊に住んでおりますので、こちらの板でマラソン上映情報を知り急いでチケットを買ってきました。
    本日朝、チケットを購入した時点では「まだそれほど売れてない」ということでした。
    福岡まで映画を見に来れる距離にすんでいる人口は、300万人以上あるはずだけど、丸一日つぶしてもいいっていう指輪ファンはそれほどいないということなのでしょうか。


引用返信 削除キー/
■758 / inTopicNo.5)  行きたいけど・・・
□投稿者/ ぶらんでぃ -(2004/01/29(Thu) 10:27:16)
    問い合わせてみたら、チケットは窓口でしか買えないんですね。
    私は近郊じゃないので、チケット買いにわざわざ出向くのは
    ムリでございます!
    ネットで買えるようにしてくれたらいいのに・・・。
引用返信 削除キー/
■762 / inTopicNo.6)  Re[2]: マラソン上映って
□投稿者/ ハーブ -(2004/01/30(Fri) 16:06:49)
    完全出遅れ管理人でございます。

    最初の情報ありがとうございました、「風呂どう?」様。
    JUMA様は福岡近辺にお住まいなのでしょうか。今度ばかりは実に羨ましいです(そうでなくとも、北九州って美味しそうなイメージが(^^;)行ったことないんですけど、身軽だったら絶対行くとこです)

    はじめまして、「不復還 」さま。ようこそいらっしゃいませ。
    お名前は「またかえらず」とお読みしたのでいいのでしょうか?
    ROMと投稿の間にある河を渡ってくださったからには、もうこちらの住人になってくださいませ (笑)。

    >福岡だけですか!!!! (すいません、周章狼狽状態です)
    のbaldhatter 様にも
    >ネットで買えるようにしてくれたらいいのに・・・。
    のぶらんでぃ様にも、思い切りうなずいております。

    個人的には、ネットで買えたら後先見ずに行ってしまう危険がこわいでので(さすがに銀座と福岡では家族にかける迷惑度が違いすぎる。交通費はもちろんだけれど・・・)誘惑の力が強くなくてほっとしているかもしれません (^^;)
引用返信 削除キー/
■912 / inTopicNo.7)  Re[3]: マラソン上映って
□投稿者/ ふ -(2004/02/11(Wed) 23:01:24)
    東劇でもマラソン上映、申し込んでみたものの、しっかり外れてしまったようです。やっぱり残念!
    (TOT) 誰か当たった人いますか? レポートお願いしますね。
引用返信 削除キー/
■924 / inTopicNo.8)  Re[4]: 外れたー
□投稿者/ くればいん -(2004/02/13(Fri) 19:05:55)
    私も外れてしまいました。
    悔しいので、今度、「自主マラソン上映」で臨みたいと思います。

引用返信 削除キー/
■926 / inTopicNo.9)  福岡のマラソン上映って
□投稿者/ 不復還 -(2004/02/14(Sat) 00:29:55)
    2月7日福岡のマラソン上映会に行って来ました。

    満席のなか、とても静かな映画鑑賞となりました。
    映画を見る機会はほとんどないので、
    人が多くても、いつもあんなに静かなのかどうかわかりませんが。

    皆様が言われているとおり音飛びは何カ所かありましたが、私には気になるほどではありませんでした。
    ただ、途中で解像度が低くなったような気がしましたが、あれはなんだったのでしょうか(気のせいかも)

    もっとも強く印象に残ったのは、エルロンドの会議のボロミアとオスギリアス旅立ちのボロミアの差が際だっていたことでした(別人かと思ったくらい)。
    前者は「指輪を狙う悪人」風だし、後者はどこから(弟から、父から、民から)見てもゴンドールの大将。何でこんなに違うの???

    蛇足:それから、ハーブ様お気づきのとおり不復還の出所は、荊軻の二行詩です。
       旅立ち前のフロドのつぶやきと似ている気がしたので…。
引用返信 削除キー/
■930 / inTopicNo.10)  マラソン@福岡行きました。
□投稿者/ JUMA -(2004/02/14(Sat) 08:19:45)
    第一部と第二部の前に第三部のネタバレ予告編が流れるという落とし穴はありましたが、それ以外はサービス良かったです。
    行った人全員がB2ポスターがもらえました。飲み放題・食べ放題は単品以外にも指輪コンボも1回分だけ無料でした。

    続けて観るとNo926で不復還さんがおっしゃるようにボロミアの指輪に対する態度が一貫していないように思えました。エルロンドの会議では指輪の悪い話は何も知らないように見えます。反対にオスギリアスで夢は見てなかったのか、とか。

    3作連続SEEがあっても行きたいですが、今回翌日ぼーっとしていたので体力的にはともかく精神的にはいっぱいいっぱいだったかもしれません。

    『王の帰還』に関しては過去2作ともそうだったんですが、1回目の鑑賞ではあれがない、これがない、という気持ちが先行してしまうようです。最後館内に灯が点いた時、「これで終わった」という満足感はあったんですが。
    ということで今日2回目を観て来ます。
引用返信 削除キー/
■934 / inTopicNo.11)  うらやましい…
□投稿者/ ハーブ -(2004/02/14(Sat) 17:59:54)
    不復還さま、JUMA様、レポートありがとうございました。

    ¥5000のチケットでも満席になる、ということがこれではっきりわかったんですから、首都圏でもやってほしいです。やってくれ。やらなくてどうする!

引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -