LotR なんでも掲示板
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■462 / inTopicNo.1)  SEE追加全字幕
  
□投稿者/ 技術担当 -(2003/12/05(Fri) 05:05:43)
    2003/12/05(Fri) 05:11:21 編集(投稿者)

    みなさまにご協力いただいた、TTT SEE追加シーンの英語・日本語全字幕を1ページにまとめました。

    かなり長くなってこのツリーには上げられないので、こちらからご覧ください(右クリックすればHTMLファイルのダウンロードもできます)。

    Macでちゃんと見られるかどうか...
引用返信 削除キー/
■464 / inTopicNo.2)  Re[1]: SEE追加全字幕
□投稿者/ さんちゃん -(2003/12/05(Fri) 11:13:38)
    マックでも大丈夫です。
    お疲れ様でした。

引用返信 削除キー/
■469 / inTopicNo.3)  お疲れさまでした
□投稿者/ 白い都 -(2003/12/05(Fri) 18:52:55)
    おお、素晴らしいものが。
    ありがとうございました。
    これがあるとレスを読むのと同時に該当箇所を参照できるし、Chap番号ですぐ探し出せて、便利ですね。

    実は、私も一覧で見られると便利だな〜と思いまして、アップされた書取りからワープロソフトの文書にセコセコとコピペしたのですが。無駄な努力を・・・
    ちなみに、一頁40字×40行で、45ページになりました。読むだけでも大変だよ、こりゃ。
    TTTではFotRに比べて追加の台詞が多い(時間も長いが)です。量が多かったことも、字幕でぼろが出た一因のような気がします。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -