LotR なんでも掲示板
(現在 過去ログ14 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1446 / inTopicNo.1)  【広報】DVDに関する送付連名について
  
□投稿者/ ハーブ -(2004/04/08(Thu) 09:07:31)
    『字幕改善連絡室』における文書作成作業、終了いたしました。
    http://miyako.cool.ne.jp/cgi-bin/treebbs02/treebbs.cgi?log=622(と、その下二つ)

    不備不足も多々あると存じますが、何とぞご了承ください。
    英語工房また連絡室に、いずれかの時点でご投稿くださった皆様にお礼申し上げます。

    指摘箇所代案などの細部に関しては当然、100%同意はありえないでしょうけれど、
    送付の趣旨にご賛同いただける方は連名にご協力くださるとありがたいです。
    4月12日正午締切
    http://miyako.cool.ne.jp/cgi-bin/dvd/light.cgi


    よろしくお願いいたします。

    m( _ _ )m
引用返信 削除キー/
■1450 / inTopicNo.2)  送付しました
□投稿者/ ゴン -(2004/04/12(Mon) 18:26:19)
http://miyako.cool.ne.jp/LOTR/think/jimaku.html
    2004/04/12(Mon) 18:27:05 編集(投稿者)

    連名を締め切り、送付いたしました。
    どうもありがとうございましたm(__)m
    詳細ご報告はURL先にあります。
引用返信 削除キー/
■1451 / inTopicNo.3)  お疲れ様でした
□投稿者/ にゃんこ -(2004/04/14(Wed) 07:04:12)
    ハーブ様、また連名送付に係わった全ての皆様、お疲れ様でした。

    FotRのボロミアを『嘘つき』呼ばわりするトンデモ字幕から3年間も係わってきたのだなぁ・・・とちょっと気が遠くなりました(苦笑)

    私自身は日本ヘラルドに個人的に手紙を送ったりしましたが、署名等の関係では全く戦力外で(何と言っても英語がダメなもので;)、皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    最近の話題作のほとんどが劇場でも吹き替え版を上映するようになったのは、『FotRの字幕は酷いが、吹き替え版はいい』との評価が今につながっているのかなと思ったり、つい最近の『M&C』問題の流れなども、LotRの字幕改善要求が影響しているのかなと思ったり。
    でも、私たち観客(消費者)が声をあげないと配給会社には問題点が見えないのか?という悲しい事実を再認識する事にもなりました。

    今回の皆様の努力と連名者の願いが届いて誰もが『いとしいしと』と思えるようなDVDになる事を祈ります。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -