LotR なんでも掲示板
(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1358 / inTopicNo.1)  教えて下さいm__)
  
□投稿者/ LotRクロスワード人 -(2004/03/19(Fri) 10:58:24)
    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪初めまして。
    まだ第一部しか観てません(原作は見ました。)
    だから2部&3部のことがわかりません^^;
    LotRのクロスワードをやってるんです^^;
    早速ですが、
    ・ローハンの首都って何て名前でしたっけ?(笑
    ・物語の骨組みって2文字で何ていうんですか?


引用返信 削除キー/
■1359 / inTopicNo.2)  Re[1]: 教えて下さいm__)
□投稿者/ ぶらんでぃ -(2004/03/19(Fri) 14:06:29)
    教えて差し上げるのは簡単ですが、そぉいうのは
    ご自分で調べなきゃ意味ないですよ〜。
    第一「やった、これで埋まったぞ!」って
    達成感がないじゃないですか(笑)。

    ローハンの首都については、googleで
    「ローハンの首都」と入れて検索かけてみて下さい。
    (教えてるのと同じだなこりゃ。)
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -